< 心配なし! >

皆様昨日の台風では被害を受けていませんか?

お家の周辺は大丈夫でしたか?

またまた帰宅困難者のお一人に成りませんでしたか?

幼稚園のお迎えは皆様協力的で、無事に引き渡す事が出来ました。

でもメールをご覧にならない方がまだいます。

緊急時の為の一斉メール送信ですから、是非最後までご覧になって下さい。

そして、迷惑メールブロックを幼稚園からのメールは外して下さいませ。

とそんな、こんなで幼稚園の被害はお山以外は無しです。

お山は大きな枝が2,3本折れて、竹も倒れ、巣箱も飛ばされ、それなりに強烈な台風が通過した痕跡が残りました。

今朝はこのお山の掃除と片付けで全身汗だく、熱中症の一歩手前状態でもうふらふらになってしまいました。

ですから今日はこれでおしまい!

「心配なし!」 は運動会のお天気です。

ほぼ、間違いなく晴れる!でしょう、でしょう、でしょう!!!

毎年やきもきする運動会の天候ですが、今年は少しゆっくりして、天気予報を眺められます。

気温も下がって絶好の運動会日よりかも!(ニッ)

明日は午後から準備です。準備委員さん、よろしくお願いします。

皆様もご家族お揃いで、お出かけ下さい。

子どもたちのはち切れる姿に声援をお願いします。

お父さん、お母さんはくれぐれも熱くなり過ぎないように注意して下さい。

応援は拍手と声とみなぎる心(精神)を送ってあげましょう。

きっとそれが一番子どもたちには伝わるはずですから。

Filed under: 未分類 — itsuko 15:09