< 負けました。 >

ザックジャパンの親善試合。

いよいよ天下のブラジルを「あっ」と驚かせてくれるだろうと期待しましたが、

やっぱり相手は強かった。

パウリーニュ、ラミレス、フッキ、ネイマール、カカそしてオスカル。

(アンドレはいません!!!!!)

と聞けば寝た子も黙るような布陣に間違いありません。

ボールを取ったと思ったら、一揆に攻め込んでくる早さ。

縦横無尽に動かれて、ディフェンスが付いていけません。

内田君も麻耶君も悪戦苦闘でした。

前半は多少パスが通ったA代表でしたが、結果として決定力の無さがまた証明されてしまいました。

1点でも取って欲しかったな・・・・。

これからワールドカップブラジル大会のアウェー予選が再開しますが、

何とかゴールをガンガン決めて、本大会でブラジルをやっつけて下さい。

それにしても風刺文化が根付いているフランスですが、

悪趣味な事を考える人間はどこにでもいるのですね。

川島選手が気の毒でなりませんし、原子力の恐ろしさをやっぱり認識出来ていない事が明らかになりました。

原子爆弾を落とされたのは日本だけ。

広島や長崎を見てから言って欲しいですよね。

また大きな原子力事故で人生を狂わされている人の気持ちをわからないのでしょうか!

ましてや肢体の変容で表現するなんて、胸が悪くなりました。

こんなバカ下駄報道を気にせず、サッカー日本代表は世界を目指して欲しいです。

Filed under: 未分類 — itsuko 17:57