< 祝・祝 なでしこ!>

本当にやってくれました。

1日たって、やっと平常心に戻りました。

昨日は何度も試合を見、その都度感激し、ホロホロと涙して、なでしこイレブンを讃えたのです。

誉さんはその名の通り、誠に誉れ高き偉業を成し遂げました。

18年の選手生活は、そのほとんどが厳しく、辛く、悔しい日々だったでしょう。

しかし己の信念を貫き、栄冠を手にしました。

同じ思いを抱く、仲間と出会えた事が人生を変えました。

人間ってやっぱりすばらしい生き物ですね。

本当におめでとうございます。

帰国すると嵐のようなメディア取材が待っていますが、それもメダルに免じて許して下さい。

応援していた全ての人たちが、あなたたちを祝福しています。

私は禊として髪を切って願を掛けたのですが、その甲斐がありました。

こんな事で願だなんて申し訳ありませんが、何とか勝って欲しかったのです。

良かった。実にすばらしい快挙でした。

遥々遠くの異国から、メールにてお祝いを送ってくれたN先生!

ありがとーーーーーう。(届くかな・・・・・・・)

あなたが 「さむらいJAPAN」 に召集されるのも夢じゃないような気がしてきました。

興奮と感動の日をありがとう、なでしこJAPAN!

台風が接近しています。

行事予定を変更致しました。

各関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、子どもたちの安全を考えての処置ですので、どうかご理解下さい。

8月には少し涼しい?宵に、夕涼み会を行いましょう。

?

Filed under: 未分類 — itsuko 18:24