< HaHaネットcafeへようこそ(生きもの観察会もあるよ) >

今年度5月からオープンした HaHaネットcafe!

こんなლ(╹◡╹ლ)かわいいネームプレートを長津田学園の評議委員さんで、卒園児さんでもある役員さんが作ってくれました。

なんと、なんと嬉しいことでしょう!

幼稚園の活動を縁の下で支えてくださり、応援して下さいます。

この活動にも大変賛同いただき、「小さな子を育てる親としては大変助かり、なにより安心して過ごせる居場所を提供してくれることはとても嬉しいです」とお話くださいました。

うん、うん、狙いは間違っていませんでした。

三三午前(午後じゃないので^^;)、平均すると5名前後の方がいらしています。(毎日)ちなみに本日は8名です。

会員は現在61名。目標は100名かな^^;

お母さん同士、子育ての話、生活の話、旦那様の話、などなど、どうぞごゆっくり!

そして明日はもうひとつの目玉!「生きもの観察会」です。

明日は雨上がりできっと蒸し暑いですが、何が発見できるか楽しみです。

何卒長袖、長ズボンでお越し下さい。(どこの自然観察会もこれは必須)

明日の会は卒園児のお父さんで虫博士がスペシャルゲストです。

ではおしまい。

< 新生サムライブルー >

ハリルホジッチ監督の下、新しいメンバーが加わったサッカー日本代表。

親善試合、いいじゃないですか!

何しろ勝った、それも無失点で!

いいじゃないですか!

イラクが弱かった^^;という見方もできますが・・・。

武藤くんに柴崎くん、かわいいじゃないですか^^;

岡崎くんに長友くん、いつもイケイケでパワフルで、頼もしいじゃないですか!

そして髪型がスキット凛々しい方が多くて、

いいじゃないですか!

行けそうです、2次予選。

応援しましょう、皆様。前へ進む、みんなで勝利を勝ち取る気合溢れる新生チームを、

応援しましょう。

Filed under: 世界,未分類 — itsuko 12:26